HOME  >  最新情報  >  活動報告

グリーン経営認証永年登録表彰を授与されました

平成18年7月20日に認証を受けてから、今年度の更新で10年を迎え、この度 公益財団法人 交通エコロジー・モビリティ財団より、永年登録表彰を授与されました。
平成25年10月にグリーン経営認証制度が満10年を迎え、初度登録日から10年継続して認証登録された事業所に対し授与されるものです。
伏見運送株式会社では、引き続きグリーン経営に積極的に取り組むことで、環境にやさしい配送を推進し、地域に貢献したいと考えております。

READ MORE

女性フォークリフトオペレーターも活躍しています

フォークリフトを操作するのは男性ばかりではありません!
関東倉庫では既に3人の女性の方が活躍しています。
この度、滋賀営業所でも1人増員されました。
フォークリフト資格も取ったばかりでまだまた新米ですが、持ち前の元気と明るさで頑張っています。

READ MORE

【長浜営業所】防災訓練の実施


先日、長浜営業所にて消防署と地元消防団のご協力のもと防災訓練を実施いたしました。
参加した1人1人が真剣に取り組み、防災に対しての理解を深めました。

訓練を終え常日頃から、防災を意識した職場環境を作ること
いざという時に共助しあえる信頼関係を築くことが
少しでも早い沈静化へつながることに改めて気付き。
防災に対して意欲的に考え取り組むきっかけになり良い経験が出来たこと感謝しております。

常務だけでなく、防災面においても
安心、安全な取り組みを心がけよりよい会社となるよう一層精進いたします。

READ MORE