HOME  >  最新情報  >  最新情報

新型コロナウィルス感染予防に向けての当社来客対応について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウィルス感染拡大防止に向けて、お客様及び従業員並びにその家族の安全を最優先として、ご来社についての当社の対応を以下の通りとさせて頂きます。
関係者の皆様におかれましては、ご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。

【ご来社についてのお願い】
1、不要・不急のご来社はご遠慮ください。
 打ち合わせ等でご来社頂く場合には、事前に必ず当社担当へご連絡ください。
尚、安全な打合せ場所が確保できない場合には、中止・延期させて頂く場合がございます。
2、ご来社される際には、以下の対応をお願い致します。


・事前に、体調確認・検温の徹底をお願い致します。
・以下の症状がある場合、ご来社をご遠慮ください。
 ①体調不良 ②37.5℃以上の発熱・風邪の症状 ③味覚・嗅覚の異常


・事務所外受付にて設置しております温度計にて検温して頂くと同時にアルコール除菌を お願い致します。
※尚、検温にて37.5℃以上を検知した場合応対をお断りさせて頂く場合がございます。
  ・事務所内においては、必ず三層マスクを着用してください。
(場合によっては当社のマスクを使用して頂く場合がございます。ご協力をお願い致します。)
  ・従業員のマスクの着用にご理解の程お願い致します。
  ・当面の間、お茶等の対応は致しません、ご理解の程お願い致します。


【実施期間】 事態が終息するまで

READ MORE

危険物協会会報に掲載されました

小美玉市危険物安全協会様発行の『危険物協会会報』に百里倉庫を掲載していただきましたので、紹介文を引用させていただきます。



伏見運送株式会社 茨城支店 百里営業所

【事業内容】
一般貨物自動車運送事業・貨物運送取扱事業・倉庫業・構内作業等




私たち百里営業所は、茨城空港に近接しており約2,000坪の倉庫を保有しています。
一般倉庫250坪の他、今年4月に新設した危険物倉庫4棟を含め計6棟1,430坪の危険物4類・5類の倉庫を保有し、危険物定温倉庫も110坪併設しています。
又、重量物保管が可能な15tのクレーンを有する倉庫約400坪も備えております。
私たちは、様々な一般貨物・危険物を安全・確実かつ、スピーディーにお客様の多様な保管・配送ニーズにお応えし、豊富な実績と永年の経験に培われたノウハウを駆使し、明るい未来へと繋げるよう、日々努力を重ね続けています。
今後も、危険物の取扱いには十分に注意をはらい、事故のないよう安全活動に努めて参ります。
小美玉市危険物安全協会の皆様には、引き続きご指導、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

※所有する危険物施設
 屋内貯蔵所:第4類倉庫5棟(1,140坪) 第5類倉庫1棟(290坪)



当ホームページでも百里倉庫について紹介しております。
(【コチラ】をクリックで該当ページに移動いたします。)
是非、当社の倉庫事業ご案内のページも合わせてご覧くださいませ。
READ MORE