最新情報

News

HOME  >  最新情報

新年のご挨拶と危険物倉庫新設のお知らせ

新年あけましておめでとうございます。
昨年は格別のお引き立てを賜り厚くお礼を申し上げます。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。




2018年春より建設を進めておりました『滋賀第一危険物倉庫』が昨年12月に無事完成いたしました。
弊社にとって関西地域初の危険物倉庫でございます。
これを機により一層丁寧かつ充実したサービスを提供できるよう社員一同精進してまいります。
READ MORE

業務報告と実績



先日、出光興産様に『2017年度年間無事故達成』の表彰をして頂きました。
表彰されたことは本当に有り難く誇らしいです。

ドライバー一同、安全運転を心がけ日々の業務をおこなっております。
しかし、毎日の事となると安全運転が当たり前になってりまい当たり前ゆえに意識が薄れてしまうということも少なくないと思います。
そして、一瞬の気の緩みが最悪の事態を招くことも考えられます。
それを理解したうえで、当たり前を当たり前と思わず1人1人が安全運転を意識し勤めた結果頂けたものだと思います。

今後も甘んじることなく、表彰をされることが当たり前となるように精進してまいります。





この度、『滋賀県危険物倉庫』を設けることとなりました。
それに伴い、建設工事の無事を祈願するため地鎮祭を執り行いました。



何事も無く倉庫が建設されますよう祈るばかりです。
無事完成いたしましたら、改めてお知らせさせて頂きます!


暑い日が続いております。
各支店ではエネルギー補給として塩あめが欠かせないものとなっております!
どうか皆様もご自愛くださいませ。

今後とも伏見運送㈱をよろしくお願い致します。
READ MORE

グリーン経営認証永年登録表彰を授与されました

平成18年7月20日に認証を受けてから、今年度の更新で10年を迎え、この度 公益財団法人 交通エコロジー・モビリティ財団より、永年登録表彰を授与されました。
平成25年10月にグリーン経営認証制度が満10年を迎え、初度登録日から10年継続して認証登録された事業所に対し授与されるものです。
伏見運送株式会社では、引き続きグリーン経営に積極的に取り組むことで、環境にやさしい配送を推進し、地域に貢献したいと考えております。

READ MORE