最新情報

News

HOME  >  最新情報

西日本DC新設

この度、旧滋賀第三倉庫を建替え西日本DCとして新規を開設いたしました。
新倉庫は危険物倉庫8棟約2,300坪、一般倉庫1棟約600坪、冷蔵倉庫1棟約380坪を有しております。 詳しくはコチラのクリックをお願い致します。
(倉庫事業ページの西日本DCについて詳細をご覧いただけます。)


お問い合わせはお問い合わせページにございます、メールフォームまたは電話にてお願い致します。
今後とも伏見運送株式会社をよろしくお願いいたします。
READ MORE

新型コロナウィルス感染予防に向けての当社来客対応について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウィルス感染拡大防止に向けて、お客様及び従業員並びにその家族の安全を最優先として、ご来社についての当社の対応を以下の通りとさせて頂きます。
関係者の皆様におかれましては、ご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。

【ご来社についてのお願い】
1、不要・不急のご来社はご遠慮ください。
 打ち合わせ等でご来社頂く場合には、事前に必ず当社担当へご連絡ください。
尚、安全な打合せ場所が確保できない場合には、中止・延期させて頂く場合がございます。
2、ご来社される際には、以下の対応をお願い致します。


・事前に、体調確認・検温の徹底をお願い致します。
・以下の症状がある場合、ご来社をご遠慮ください。
 ①体調不良 ②37.5℃以上の発熱・風邪の症状 ③味覚・嗅覚の異常


・事務所外受付にて設置しております温度計にて検温して頂くと同時にアルコール除菌を お願い致します。
※尚、検温にて37.5℃以上を検知した場合応対をお断りさせて頂く場合がございます。
  ・事務所内においては、必ず三層マスクを着用してください。
(場合によっては当社のマスクを使用して頂く場合がございます。ご協力をお願い致します。)
  ・従業員のマスクの着用にご理解の程お願い致します。
  ・当面の間、お茶等の対応は致しません、ご理解の程お願い致します。


【実施期間】 事態が終息するまで

READ MORE

【求人情報】求人マークス情報更新

昨年から『求人マークス様』発行・運営の
・フリー情報誌
・WEBサイト
2020年3月掲載情報を更新されております。
近畿・中部エリア業務拡充にともない6拠点にて募集しております!!



▼2020年3月:現在募集中

【伏見運送株式会社】
・滋賀支店( 10tウイングドライバー / タンクローリードライバー / 事務職 )
・滋賀第1倉庫、第2倉庫、第3倉庫( 倉庫作業員・倉庫事務員 / 事務職 )
・滋賀北支店( 10tウイングドライバー / 倉庫作業員・倉庫事務員 / 事務職 )
・長浜営業所( 10tウイングドライバー / 倉庫作業員・事務員 / 事務職 )
・名古屋支店( タンクローリードライバー / 事務職 )

【関東伏見運送株式会社】
・四日市営業所( タンクローリードライバー / 事務職 )

募集についての詳細は各支店の職種をクリックしていただけると求人情報掲載ページが開きます。

詳しくは各支店にお電話いただけますと対応させていただきます。





★新人研修★入社後に研修があり、経験の浅い方でも大丈夫です!!
★資格取得支援制度★入社後、資格取得が可能です!!
★社宅完備★遠方・県外からの応募も大歓迎です!!


各支店の案内につきましては当ホームページでも掲載しておりますので気になった方は合わせてご覧くださいませ。
お問い合わせお待ちしております。
READ MORE