HOME  >  最新情報  >  2017年07月

業務報告と実績



先日、出光興産様に『2017年度年間無事故達成』の表彰をして頂きました。
表彰されたことは本当に有り難く誇らしいです。

ドライバー一同、安全運転を心がけ日々の業務をおこなっております。
しかし、毎日の事となると安全運転が当たり前になってりまい当たり前ゆえに意識が薄れてしまうということも少なくないと思います。
そして、一瞬の気の緩みが最悪の事態を招くことも考えられます。
それを理解したうえで、当たり前を当たり前と思わず1人1人が安全運転を意識し勤めた結果頂けたものだと思います。

今後も甘んじることなく、表彰をされることが当たり前となるように精進してまいります。





この度、『滋賀県危険物倉庫』を設けることとなりました。
それに伴い、建設工事の無事を祈願するため地鎮祭を執り行いました。



何事も無く倉庫が建設されますよう祈るばかりです。
無事完成いたしましたら、改めてお知らせさせて頂きます!


暑い日が続いております。
各支店ではエネルギー補給として塩あめが欠かせないものとなっております!
どうか皆様もご自愛くださいませ。

今後とも伏見運送㈱をよろしくお願い致します。
READ MORE

【名古屋支店】新入社員募集中

ただいま名古屋支店では運行管理者、タンクローリードライバーを募集しております!
詳しくは下記求人情報掲載サイトをご覧ください!



(ここから先は外部サイトへ移動します)

READ MORE